ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえりまっする。
2008-06-16 Mon 23:27
***業務(?!)連絡***

またまた大阪カエリマス。

東京の街が怖いからというわけではありませんが・・・。
17~23日まで大阪います。
本格的に暑くなる前に帰省です。
夏の盛りは暑いので帰りません。

 
行きは仕事終わりで新幹線。
帰りはスターフライヤージェットです。
お時間おありの方は遊んでください。
よろしくお願いします。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<浪花のフレンチ。 | ひろぽん♪は~い。 | 梅の実。>>
この記事のコメント
#1385
もちろん 会います★

また連絡します!
2008-06-10 Tue 22:39 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1387
大阪はお江戸に比べれば今でも結構蒸し暑いお。

気をつけて帰ってくるのだぞ。
( ゚ ∀゚)ノ
2008-06-12 Thu 01:04 | URL | 枚方のでぶっちょ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#1389
yuki>
よろしく、よろしく、よろしくね!
来週月夜新幹線→深夜実家着。
再来週月早朝飛行機→そのまま仕事っす。
2008-06-12 Thu 12:02 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1391
枚方のでぶっちょ さん>
浪花はやっぱり暑いのですか・・・。
天気予報の最高気温を見て、江戸より3~5度高いなっていうのはうすうす気付いていましたが、そうですか・・・。
ムシムシ暑いの嫌だなぁ。

浪花の夜を楽しむ会よろしく。
2008-06-12 Thu 12:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1392 茂子さんの誕生日
紫陽花の雨に濡れる姿はまるで○○○のように美しいです。茂子さんの誕生日に、田舎に来れますか? 又、逢えるのを楽しみにしています。 その前に、お父さんもお誕生日でしたね(*^_^*)
2008-06-12 Thu 22:10 | URL | ayarin #-[ 内容変更] | top↑
#1394
ayarin>
六月は相方、お父さん、おばあちゃんと何気にお誕生日が多いですね。
土曜日ですよね。夕方かしらん?
2008-06-14 Sat 23:57 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1396 良いな~
大阪、俺も帰りたいわ~

今年は昨年に比べ、中々帰るタイミングがなく・・・

満喫してきてな~

v-221v-205
2008-06-15 Sun 06:27 | URL | 指宿豪。 #aD5n/OBo[ 内容変更] | top↑
#1397
指宿豪。さん>
東京も5年目になりそろそろ帰らなくなってもおかしくないと思いますが、相変わらず帰ってます。

なかなか帰れないってことは忙しいってことですよね。
浪花を満喫してさらに?!コテコテになって戻ってきたいと思います。
2008-06-15 Sun 10:58 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1398 気をつけてね・・・
お里帰りですか・・・。
満喫できるといいね。懐かしく逢えるといいですが・・・
お時間があれば・・・
2008-06-17 Tue 12:50 | URL | mackey #-[ 内容変更] | top↑
#1399
お時間あれば、ご飯でもっ!!是非~。
2008-06-17 Tue 16:57 | URL | sizuuukism #-[ 内容変更] | top↑
#1400
mackeyさん>
年に4回の定例里帰りです。
東京-大阪は陸続きだし交通手段が豊富で帰りやすいです。
もし会うとなると17年ぶりとかになるのかな?
多分あんまり変わってないかもです。

2008-06-18 Wed 12:05 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
