ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み物のおまけ。
2008-04-10 Thu 22:06
ずっと前にペプシのおまけにルクルーゼのお鍋の形のマグネットが付いていた時アホみたいにペプシを買いまくりました。
私は炭酸が苦手ですが、炭酸大好きな相方はいつもならペプシを買うのを嫌がられるのにモリモリ買ってもらえてさぞ嬉しかったことでしょう。

さて少し前ですがまたもおまけ欲しさに買った飲み物があります。
今回はリプトンリモーネのおまけがショコラのメゾン「ピエール・エルメ」のリアルな携帯ストラップでした。
本当に精巧で美味しそうです。

たかだか¥150の飲み物にこんなに精巧なお菓子のストラップ付けてダイジョウブかな?って心配になります。
ウチの近所では、なかなか売っているところを見つけることが出来ませんでした。
でもほうぼうを探し回って何とか5種類だけ集めることができました。
しかも今ではもう売ってませんってことは数量限定の出荷だったんですね。

ちなみにウチの相方はマカロンが好きじゃないです。
美味しいのにねぇ。
しかもハンバーガーって言います・・・。
リプトン
お皿はARABIAのApiraです。
ストラップ部分は外さずに、うまいこと隠れるように四苦八苦。

別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<散逸する作品。 | ひろぽん♪は~い。 | 帰ってからのお楽しみ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
