ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざメキシコへ。
2010-09-14 Tue 17:33
7月のとある日、ミナッコと電話をしてました。
9月にタケオとメキシコに行くという。

行きたい!って猛烈に思ったのでミナッコと電話をしながら楽天トラベルで飛行機ポチリと購入。
(この時点で誰の許可も得ていない。衝動買いってやつ?!)
昔はマップやHISのカウンターに行って飛行機を調べてもらってたのに隔世の感がある。

そこからミナッコは1ヶ月でスペイン語マスター&全ホテル予約をしてくれた。
ありがとう。

リモワひこずってジェットセッター気取るつもりがタケオに「俊敏かつ軽快に動けると言えるなら可。」というメールが来たので断念。
リモワの重いもんね。
でネットで調べて山形県にある登山用品レンタルショップで70Lのリュックサックを借りました。

もうバックパッカーはしないと思ったらそうでもなかった、アラサ―バックパッカ―!人妻バックパッカ―!

メインは建築界のノーベル賞と言われるプリツカー賞を受賞したルイス・バラガンの建築を見に行くのとルチャリブレ(メキシコプロレス)を見に行く為です。

   
別窓 | Viva Mexico!2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
