ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリックスBs VS ヤクルト@神宮球場。
2009-05-27 Wed 23:06
関西女子3人で野球観戦に行ってきました。
陶芸教室終わりで、マルイ本館1階のLe petit Mecに行きフランスパンとペストリーを購入。
走ってルミネの成城石井へ行き、タコとイカのマリネ、バーニャカウダのサラダ、スライスしたライ麦パン、デンマークのブルーチーズ「ダナブルー」そしてチューハイにビールを買って球場へ。

球場には既にアヤとフミちゃんが待ってました。
日曜日の東京ドームでは入口でのチェックは超厳しくって、バッグの中を全部見はるのに神宮球場では一瞬手を入れるだけで缶ビールもペットボトルもスルーです。

090527BsVSYs1.jpg今日はすっごく寒かった。
アヤがRF1でコロッケと生春巻きを買ってきてくれました。
久々に食べるけど、RF1のコロッケはやっぱりウマシ。

席に落ち着いたら、パーリィの始まりです。
私の中で今日は夜のピクニックってテーマだったのです。
それにしてもまだまだ寒い!

ブレッドナイフ&チーズボードを持ってきてました。
ワインも買いそうな勢いでしたが、重いので止めました。
(あぁ食べるのに夢中で写真がない。)

ちなみに試合は4-5でオリックスBsは負けました・・・。
途中一挙に4点も入る場面がありタオル踊り(厳密には野球関連グッズを一切忘れてきたので手ぬぐいで。)を一人踊ってたのにね。

途中ヤクルトの投手が木田選手に代わりました。
(私の中では明石家サンタ以外で見ることのない彼。)
五十嵐選手も投げてはった。

あんまり野球に興味ない女子でも、夜のピクニックに球場へ行こうって誘うと来てくれる!
男子は覚えとくと良いだろう。

2次会はターゲットは年収5000万円の方々というDEAN&DELUCAへ。
実はここでお茶するのは初めてです。
飲み物の値段はスタバと変わりなく、メニューもそんな変わりなかった感じです。
でもその他の物はボッタクリ価格に思えました。
庶民だからね。
090527BsVSYs4.jpg 090527BsVSYs3.jpg
紙袋型のライト、かわいい。             フォントかわいい。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリックスBsVS巨人@東京ドーム。
2009-05-24 Sun 20:15
オリクッスVS巨人1お昼間はは代々木公園で会社の人たちと初フリマの予定でしたが、残念ながら雨で中止になってしまいました。

何でこんな古い洋服を後生大事に持ってるんだろ???と謎の洋服も多数出土しました。
はたしてあれは売れたのだろうか?

ヤフオクで競って東京ドームでのオリックスBsVS巨人の試合を見に行きました。
席はオリックスBsのビジター席でした。

野球に行ったらいつも新聞読んだり、昼寝したりするので読みかけの本を持って行きました。
が・・・ビジター席は本気で応援する席で、食事をとるのもままならないくらい忙しかったです。

巨人は昨年、ペナントレースで優勝しているので東京ドームの天井には高々とペナントが掲げられていました。

今オリックスBsはローズ、カブレラ、フェルナンデスの助っ人外人たちが見事にお休みで打線はショボーンです。
何とかローズ→カブレラ→フェルナンデス→ラロッカの打線が復活して欲しいものです。

オリクッスVS巨人2応援忙しい中相方が見つけちゃいました。
北関東を中心に展開しているメヒコのカニピラフの広告を!
メヒコではメキシコ料理は一切なくカニ料理のお店です。
店内にはフラミンゴが多数飼われており、小枝探偵的にいうパラダイスです。

翌日会社に行って、茨木出身の会社の人に報告したのは言うまでもありません。
いやぁ、すごいよメヒコ。

さてさて、オリックスBs応援席はヤジもすごくて、聞いてるととっても面白かったです。
キャッチャーの阿倍選手が出てきたら「ウナギ犬~」と呼ばれていました。
確かにウナギ犬っぽいです。

阪神の応援は行ったことないのですが、やっぱりヤジとかはすごいのでしょうか?

オリクッスVS巨人3巨人の華麗なる選手たちを前にして、我がオリックスBsは逆転負けを期すかと思いましたがなんとか踏ん張ってくれました。
途中チャンスの時はちゃんとタオル踊りをしました。
ひっさびさにちゃんと野球を見た感じがしました。

試合終了と共に、雷がドカーンと落ちてきて雷雨になりました。
東京ドームの屋根からは雨漏りしてきてました。
(東京ドームって結構ボロイんだねぇ。)
決してオリックスBsが巨人に勝ったからではなく、元々天気予報では雷雨って言うてました。

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
観たり、食べたり、ラジバンダリ。
2009-03-22 Sun 23:09
東京マラソンの女子1位の人の側で走っていたフランチェンみたいな人は大阪出身のアマチュアランナーの高田伸昭って人らしいです。
結構記録を持った人らしいです。
(By とくだね)

**********************************

オープン戦1風が吹き荒む、曇天模様の中応援に行ってきました。
ま、応援と言っても東京マラソンではなくオープン戦です。
今シーズン第一試合はオリックスVSヤクルトです。

オープン戦ということもあって、WBCと違いどこかのんびりした雰囲気です。
入場の際のカバンのチェックもありませんでした。
コンビニでおにぎりとお菓子をちょっと買って、球場へ向かいました。

会場もガラガラでほぼバックネット裏で観戦できました。

オープン戦2一番盛り上がってたのはオリックスの攻守が終わり、戻ってきた北川選手が観客席にボールを投げ入れてくれる時でした・・・。
北川選手は毎回投げてくれてました。
その度にアピールしてたけど、ボールを貰えなかったのは残念。

ラロッカ、ローズ、フェルナンデス、カブレラの外国人打線が楽しみだったのにカブレラはお休みでした。
久々に見るローズは何か肥えたみたいに思いました。
そしてホームランを1本打ったところで、もうオレの仕事は終わったぜとばかりにバットケース担いで帰っちゃいました。

オープン戦3球場内にラジバンダリさん発見しました!
ラジバンダリさんは松竹芸能所属のお笑いタレント「ダブルダッチ」の西井隆詞さんがやってはるネタのキャラです。
プライベートで来てはったみたいなので、もちろんズラなしスカートなしでした。
そして「ラジバンダリシール」を貰いました。
今日の球場の一番ウレシイ出来事でした。

観客席をヤッターマンの女の子の帽子を被って松浦あやのウチワを持ってウロウロしてる男の人がいて気になりました。

オープン戦4帰りは新宿に戻り、花園神社近くのShinjuku Houseというカフェに行きました。
新宿は毎日お祭り騒ぎのように、人が多くてなかなかゆっくりまったり出来るカフェを探すのは難しいけどここは空気が止まったような場所です。
でも「らんぶる」「Cafe Huit」とかもかなり良い感じだけど。

ここは雑居ビルの2階で女性二人がやったはるカフェです。
気さくに声をかけてくれるのんびりしたカフェです。
日曜日の夕方だったけど、お客さんは私と相方のみでした。

バナナ入りワッフルと紅茶を頼みました。
ワッフルは大きいので、相方とシェア。
紅茶はポットサービスでたっぷりいただけます。

お酒も呑めるみたいなので、呑みにきたいなと思います。


Shinjuku House 
住所 〒160-0022  東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル2F
TEL&FAX  03-5285-2152
営業時間 OPEN12:00 CLOSE 23:00
新宿3丁目E2出口近く
花園神社となりのSeven Uniformの上階
伊勢丹より徒歩1分

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SAYONARA KIYOHARA。
2008-10-01 Wed 22:51
KIYOHARA LAST1とうとうこの日がやってきました。
清原和博引退です。
今シーズン途中で、今季引退を表明してからは毎試合が引退試合のようでオリックスバファローズファンのみならず対戦チームのファンも応援したはりました。

この日私も相方ももちろん仕事。
少々早く退社して帰宅しました。

我が家はスカパーなんかに入ってるわけもなく地上波では子沢山の家の特番とかその他の特番で放送されていませんでした。
でも今の時代はとっても便利!
Yahoo動画で試合が見れるのです。

KIYOHARA LAST2今日の清原の打順は4番!
(本当にクライマックスシリーズに出場決まってて良かった!)
ソフトバンクには申し訳ないけど4-1で勝利しました。

清原が巨人からオリックスバファローズに来た時は年棒高いわりには活躍しないで・・・って正直思ってました。
(清原ファンの人には失礼します。)

  
試合が終わって、王監督から花束を貰いました。
王監督は今度生まれ変わったら同じ年代に生まれて一緒に野球をやろうと言ったそうです。
もう涙がぼろぼろ止まりませんでした。

KIYOHARA LAST3 KIYOHARA LAST4
長渕剛さんが出てきて、「とんぼ」を歌いました。
もう清原はおじいちゃんみたいな顔になって聞いてはりました。

KIYOHARA LAST5
こんな引退セレモニーはないだろうってくらいのセレモニーでした。
今年は桑田も野茂も引退で、王監督も勇退です。
本当に野球の一時代が終わりましたね。
桑田は欽ちゃんは用意してくれて茨城ゴールデンゴールズで引退セレモニーでした。
欽ちゃんは野球が好きで優しい人だなと思いました。
それにしても桑田とは対照的な引退セレモニーでした。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今季最後の観戦。
2008-09-28 Sun 22:26
KIYOHARA.jpg雨がポツリポツリして、肌寒い中今季最後の野球観戦に行ってきました。
オリックスバファローズVS埼玉西武ライオンズin埼玉西武ドームです。

もうライオンズは優勝してるし、いつも空いてるしと思って行ったら西武ドームで清原を見られる最後の休日だったので今まで見たこと無いくらい混んでいました!

ピッチャーは今季絶好調の小松投手です。
観客の中には巨人時代の清原のユニフォームを着た人がいたりほんまに清原は愛された選手だったんだなと思います。

KIYOHARA2.jpg清原が代打で出る時はもう会場は大盛り上がり。
総立ちであちこちからフラッシュがたかれていました。

8回表7-2でリードしていた中、清原が登場しました。
クライマックスシリーズがかかった重要な試合だったので、5点のリードがなかったら代打で出る機会がなかったと思うのでよかったです。
3振でしたが、(私の)今季最後に生で見れてよかったです。

今季観戦したのは9試合でした。
昨年両リーグで最下位だったヤクルトVSバファローズのオープン戦で見事勝利し、途中コリンズ監督が辞任してシルクを置いてアメリカに帰っちゃいました。
大石監督代行(今は代行が取れてます。)の元みんな良く頑張りました。

西武も昨年5位だったけど、リーグ優勝したし今年は本当に野球が面白かったです。

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
杜の都へ~夜編~
2008-09-04 Thu 23:23
仙台8とうとうやっちまいました。
クリネックススタジアム宮城までやってきました。
今回のメインです!
これで行ってない球場は福岡ドーム、広島市民球場、名古屋ドーム、札幌ドームだけになりました!!!

もちろんオリックスバファローズの応援です!
対戦相手は当たり前すぎるくらい当たり前だけど楽天イーグルスの試合です。

楽天市場でクリネックススタジアム宮城の内野指定席のチケットが格安で買えるのです。
¥2500→¥1500なのです。

ジェット風船も貰えました。
膨らますのしんどいからお持ち帰りしました。

仙台9で、もちろんバファローズ側を買ったつもりだったんだけど周りは楽天ファンばっかりのアウェイでした・・・。
楽天は地域に根ざしたチームなんだなと痛感。

じゃあ外野に移動すればいいじゃないと思いましたが、内野指定席から1塁(が対戦チーム側なのです。)外野へは移動出来ないのです。
なのでアウェイ感漂う中での応援となりました。

バックスクリーンには東北らしい企業の看板。
東北電力、藤崎百貨店、七十七銀行。
藤崎百貨店は初めて見た百貨店だけど、エルメスもヴィトンもあるような百貨店でした。

仙台10夕飯はミーハーにも岩隈弁当¥1000。
元近鉄のイケメンピッチャー岩隈投手です。
6種類ある岩隈ステッカーの1枚、12種類の岩隈投手の大好物が入ってます。
まぁそんなに岩隈投手の好物には興味はないが美味しくいただきました。
鶏の南蛮漬け
鮭のムニエル
宮城県産ひとめぼれ使用具たっぷり太巻き
オリジナル21(背番号)クッキー
花いかと水菜のわさび醤油和え
豚肉の中華風炒め
塵肉の香草パン粉焼き
ミックスサラダ

仙台11宮城県産ひとめぼれ使用梅しらすご飯
宮城県産ひよめぼれ使用ドライカレー
スパゲティ・ペペロンチーノ
ペンネ・トマトソース

どれもちょこっとづつ入ってるので、飽きずに最後まで楽しめます。

この球場はウェスタンっぽくしてあって、従業員や合間のチアガールたちもウェスタンなかっこをしてはります。
食べ物のコーナーも充実していて、ローソンのフライモノだけを売る売店や東京からやってきたデザート専門の売店とかがあります。
仙台19 仙台12
席もパーティーっぽい席がありちっさいけどテーブルがあり5人くらい座れそうなところもありました。
こんなところに友達と来て呑みながら試合を見れたら最高だろうなぁと思います。
球場の周りも平日にもかかわらず色々イベントをやっていて、大人も子供も楽しめるようになっています。
アメリカのボールパークってこんな感じなんだろうなぁって妄想します。
また行きたいなぁって思う球場です。

仙台13 仙台14
トイレの看板も洒落ている。

仙台15(写真右:わかりにくいけど清原選手)
清原選手は今年で引退。
毎試合引退試合のように盛り上がります。
代打なので打順表に載らないけど、ネクストバッターズサークルで素振りしだすだけで会場中は否が応でも盛り上がります。
膝を故障してるのでヒットで出塁しても代走だけどそれでも盛り上がる!

10月1日が本当の引退試合だけど、大阪までは見に行けません。
なので私はいつまで見に行けるかと思います。
別に私が大阪人だからってわけじゃないです。
野茂英雄さんも桑田真澄さんも清原選手も引退なので一時代が終わった年だなと思います。

仙台16私と相方がオリックスバファローズの試合を見に行くとよく負けます。
でも今日は珍しく勝ちました。
この日を挟んで7連勝しました。パチパチパチ。

シルク姉さん(コリンズ監督の彼女)には悪いけど、コリンズ監督が辞任してからオリックスバファローズの調子がすこぶる良いです。
コリンズ監督が居た時には最下位だったのに、今はクライマックスシリーズにも出れんじゃね?ぐらいになりました。
負けてても8回、9回に逆転するんじゃないか!って期待できるチームになってきてるような気がします。

球場から仙台駅までは¥100バスが出ていて、それに乗ってホテルに戻りました。

ホテルに戻る前にBevitore(ベヴィトーレ)というバールで2杯。
もちろんジントニック。
オリックスバファローズの祝杯です。

ピンチョスはオール¥300。
六本木の民酒党と同じ値段だけど、こっちはオサレです。

通りすがりにプラッと入れるオサレなバールはあるしほんま仙台良いとこです。
仙台18 仙台17

Bevitore(ベヴィトーレ) map
住所    〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-52 朝日プラザ花京院101
アクセス  JR仙台駅 西口 徒歩5分 
TEL    022-222-4777 FAX
営業時間 12:00~02:00
定休日   不定休 



別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マツダオールスター2008。
2008-08-01 Fri 22:09
hawai1.jpgメリケン帰りのにっぱさんと早めに横浜駅で待ち合わせ。
横浜ベイクォーターでランチしました。
横浜はめったに来ないけど、来るたびに東京とはまた違った素敵なところだなと思います。

このお店は海が見えて、植え込みもあり素敵なレストランです。
海風も心地よかったのでテラス席でいただきました。
昼間もいいけど、夜なんか素敵そうです。
アボガドとアヒ(マグロ)の丼を頼みました。
サラダ&フリードリンクでした。

このフリードリンクの中にはアルコールの赤ワインと白ワインがあり、喉も渇いてたこともありガブガブ飲んでました・・・。

小倉優子バンド1結果、横浜駅からどこをどう歩いて横浜スタジアムに着いたのかさっぱり記憶がありません。
いつの間にかお茶とか買ってるし・・・。

いつもならきちんと撮れている写真も何だか訳わからん写真ばっかり・・・。
5回でTBSさんまのからくりTVから来た小倉優子音楽隊が出てきました。
私はさかなくんが大好きなので、さんざんでっかい声で「さかなく~~~ん!!!」と叫びました。

小倉優子バンド2きっとさかなくんと目があったに違いない。→
ほら私に向かって手を振ってる。→

ところどころの記憶はまたもやなく、取れるはずもない飛んできたボールを取ろうとして体勢を崩し前の人の首根っこ掴んでたらしい・・・。

球場に居る間は気持ち悪くなかったんだけど、帰りに隣でモリモリ煙草を吸っている人が居てその煙で急激に気持ち悪くなりました。
帰りの電車で3回も途中下車。
今だかつてこんなに途中下車したことありません・・・。
挙句の果てに、某超田舎駅の草むらでリバース。
もう家に帰れないままよくわからんところで野垂れ死にするかと思いました。
しばらくお酒はいいです。

野球の感想がないのは・・・想像にお任せします。

ALOHA TABLE
〒221-0056 横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター内
営業時間:11:00~23:00
ラストオーダー:フード22:00/ドリンク22:30
電話番号:045-450-7356

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巨人VS横浜@東京ドーム。
2008-07-13 Sun 18:57
yukiが知り合いのおっちゃんに観戦チケットを貰ったので、浴衣を着て(これは後ほど。)東京ドームに行きました。
試合開始1時間前には東京ドーム入りしてました。
今日の試合は巨人VS横浜です。
入り口ではジャイアンツの谷選手のミニタオルを貰いました。
東京ドーム。 東京ドーム3。
東京ドーム4。デーゲームは屋根付き、クーラー付きに限ります。
でもクーラーに効きが悪かったです。

試合前ジャビット君が地味にトンボでホームベースまわりを均してました。
あれ入ってるのNIOKAじゃね?!なんて言ってました。
モナ騒動のせいでNIOKAのユニフォーム着てる子供がすごくかわいそうに思えました。

ジャビットたちによるジャビザイルもありました。
東京ドーム5。今日の始球式はちっちゃくてわかりにくいけど、田中好子さん。スーちゃんです。

スーちゃん時代はよく知りませんが・・・。
田中好子さんはお母さん役でドラマでよく見ますが、ほんわりした雰囲気で色白でとても可愛らしい人ですね。
「ちゅらさん」の時のお母さんが特に好き。
こんな風な女性になりたいと思います。
東京ドーム2。 お昼は東京ドームで食べました。
私は買ってきたサンドイッチとおにぎりです。
yukiはジャビット弁当を買ってはりました。
そぼろでジャイアンツのGを模ってあります。
この写真、蓋が載ってないですね。グローブにジャビットのイラストです。

食後yukiはフツウにお弁当箱捨ててました・・・。
この弁当箱が欲しくてこのお弁当を買う人もいるのに、いらんもんは躊躇なく捨てるなんて天晴れです。
ちなみに私ん家の戸棚には一度も使われたことなきまま仕舞われてます。

不適切な親父。私の前に座ってた奥さんと来ていたオジサン。
奥さんが甲斐甲斐しくお弁当を作ってきたり、扇子でオジサンのことを扇いであげたりしてたのに!!!

オジサンは試合中は居眠りしたり、愛人にメールを何度も打ってたり(文字の画面表示がデカイので嫌でも見える。)、ラジバンダリで関係ないのに腹立ってきて途中は野球どころじゃなかったですわ。

そんな私もイカの揚げたんとチュウハイ500mlでほろ酔い気分で居眠ってしまいました・・・。
野球観戦のいいとこは、サッカーやラグビーと違って忙しなくないところ。

球場内の木佐貫選手の写真はどうかと思う。
こんな顔でチューしてるのか?
中継ぎで1回だけ上原選手が出てきました。
やっぱり上原選手が出てきたら否が応でも球場内は盛り上がる!
試合結果は巨人の勝ち。
勝利インタビューでの小笠原選手が首位になるのは簡単なことじゃないけど1勝1勝積み重ねていくって言ってはったのは謙虚で素敵でした。
キサヌキン。 中継ぎ上原。

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
関東の球場制覇。
2008-05-25 Sun 23:22
浜スタ1東京に引越してから、ちょこちょこと野球を見に行ってました。
そして今日関東にある球場を全部制覇しました。
パチパチパチパチ。

神宮球場。
東京ドーム。
西武ドーム。
千葉マリンスタジアム。
横浜スタジアム。
です。

神戸グリーンスタジアム、大阪ドーム、甲子園は行ったけど、
福岡ドーム、広島市民球場、ナゴヤドーム、宮城球場、札幌ドームはまだです。
いつか全球場に足を運べたらいいなと思います。

昨日に引き続き、今日野球を見に行ったのはフミちゃんが新聞屋のおっちゃんにチケット貰ったのをくれたから。
ありがとうね。フミちゃんのお陰で関東の球場制覇出来ました。

浜スタ2チュウハイ、イカの姿焼きせんべい、チーカマをコンビニで買って球場入り。
横浜スタジアムは思ってたより、古くて、こじんまりした球場でした。
街の中にあって、中華街が横浜の中心地から近くて良い球場だなと思います。

それにしても昨日も今日もこんな梅雨空の時期にドームじゃなくて屋根無し球場は雨に降られないか本当にドキドキします。

さてさて本日は珍しく試合開始前に球場入りしていたので始球式を見れました。
始球式はリサ・ステッグマイヤーさんでした。
私もいつか有名になって始球式したいです。

浜スタ3
元巨人の仁志選手が見れたので嬉しかったです。
タオル踊りもモリモリ踊りました。
最近運動不足で長時間のタオル踊りが苦痛に感じる今日この頃。
肩を鍛えなきゃね。

10対3でオリックス・バファローズがめでたく勝ちました。
大石監督代行に初勝利プレゼントです。

横浜はぶっちぎりで弱いので気の毒です。
全般的に交流戦はパ・リーグが強いみたいで嬉しいです。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
交流戦2008@千葉マリンスタジアム。
2008-05-24 Sat 22:33
前日仕事終わりでありこさん家にお泊りさせてもらって、ありこさん、にっぱさんと今年も交流戦に行ってきました。
最近すっかり野球から遠のいていましたが、見に行くとやっぱり楽しいです。
そしてすっかり野球から遠のいていたのは今応援しているオリックス・バッファローズがぶっちぎり最下位と思ってたから。
監督すら情熱を失って、辞めちゃうくらいだったからねぇ。

そんなオリックス・バファローズより下位のチームがいたなんて今日野球を見に行くまで気付きませんでした。
パ・リーグ最下位はなんと千葉マリーンズでした!
え!千葉マリンって強かったはずなのにね。

さて海浜幕張の駅に着いた瞬間からテンションが上がります。
というのもこのセ・パ交流戦のためのポスターがエキナカや球場内にいっぱい貼ってあります。
この五月女 ケイ子(そおとめ けいこ)さん風のイラストが面白いです。
この中で私の一番のお気に入りは中日の「竜よ、眠れ。」ってやつです。
別に中日ファンでも、イラストが好きなわけではなく

幕張の海に出現したクセ者「オレ竜」!
魔術を打ち破り、息の根を止めろ!!


って書いてあります。この竜、オレ竜ですよ!!!
2008交流戦ツバメ 2008交流戦巨人

2008交流戦中日 2008交流戦広島

2008交流戦阪神 2008交流戦横浜
※ちなみにこの写真クリックすると大きくなりますので、ご興味のある方見てください。

今日はヤクルト今日はヤクルトを応援しました。
関西人でありながら、阪神ではなく近鉄のファンになった私は東京に住んでも巨人ではなくヤクルトを応援します。

千葉マリンは当たり前だけど、マリンファンで埋め尽くされていました・・・。
マリンファンって団結したはります。
ヤクルトのゆるゆるした感じとは違います・・・。

ちなみに試合はマリンが勝ちました。
千葉マリンスタジアムに来るのは2回目だけど、2回とも渡辺俊介で負けている・・・。

ちなみにマリンの今江選手はゴリラとイチローを足して2で割った感じで好きです。
(全国のマリンファンのみなさんこんな理由で好きですいません。)

帰りはアメリカから来た会員制のCOSTCO(コストコ)に初めて行きました。
ここはまさにアメリカでした。
肉も日用品も量が半端なく多くて、安いんだか高いんだかよくわかりませんでした。
二人家族ではなかなか買うのが難しいかな?
 
買った者は前から欲しかったドイツのの食器洗剤Froschとマヨラーな我が家に勢いで買った業務用マヨネーズカロリーハーフ1kg(←めっちゃ重い)。
ゴリラ+イチロー=
イチローっぽくない?
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ひろぽん♪は~い。 | NEXT
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
