ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたらさん。
2007-06-04 Mon 20:45
私の叔母さんが編集長をしている暮しの手帖別冊『あたらさん』は4号をもって、残念ながら休刊となりました。

でも新たにブログ「ATARASUN」あたらさんとして復活しました。
最初の画面の絵は叔父さんの作品です。

そしてこの度そのATARASUNのキャンギャルをつとめることになりました。っていうのは真っ赤な嘘です。

ブログATARASUNの為にプロのカメラマンさんに撮影をしてもらいちょろっと写ってます。
わかる人にはわかると思います。
自然な感じで写真を撮ってもらうってのは緊張するもんです。
緊張して挙動不審で怪しい人みたいになってしまいます。


別窓 | debut de blog(ブログはじめました) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさやんブログ開設おめでとう。
2005-10-28 Fri 23:31
ひさやんは大阪で一緒に働いてた同じ歳の子です。
ほぼ同期入社で、一緒に理不尽なことされたりしたねぇ。

みずなさんの伝説は数々ありました。
お客さんの電話を取るとき普通自分の名前を
「M株式会社、○○でございます。」というところを後ろの席の子の名前で出てしまったり、面白エピソードには事欠かないです。

そんなみずなさんも、オカンです。
全く想像できないんですけど。。。

最後に会ったのは私の結婚式の2次会でした。
そのときはお腹に赤ちゃんがいたねぇ。
みずなさんが妊娠して、すごぉく嬉しかったよ!

これから「みずな・こんなもの日記」で赤ちゃんの成長ぶりとか、ひさやんのマニアックぶり楽しみにしてるね!
別窓 | debut de blog(ブログはじめました) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
「みーしゃ」の奮闘物語
2005-08-27 Sat 10:38
みーしゃさんブログ開設おめでとう!
訪問者履歴を見ててこれは絶対にセイケにまちがいない!って思ってました。

セイケは私の高校2年のとき同じクラスだった子です。
めっちゃしっかりしてて、一本筋の通った子です。
昔は怖くて近寄りがたい感じだったけど、年々まるくなりました。
高校のときは2丁目劇場にお笑い見に行ったり、高校生クイズで1回戦敗退したりしたねぇ。

今ではやけに新幹線に詳しい2児の男の子のオカンです。

ブログは最初は本当に何を書いていいのかわからないし、
はたして自分の独り言チックなのを読んでくれる人はいるのか?って思ってました。
でも、誰も読んでくれなくても自分の日々をブログに綴ることによって生活に「ハリ」みたいなものが生まれると思います。

何か新しいものを感じたり、見たりすることに敏感になるかもです。

だから、みんなヒマジンの私みたいにほぼ毎日更新!なんてしんどくなるので、
ゆっくりゆっくり綴ってみてはいかがでしょう?
別窓 | debut de blog(ブログはじめました) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
flower & plants cinnamon シナモン
2005-07-28 Thu 10:41
cinnamonは私が大阪に住んでたときにいきつけにしていたお花屋さんです。
開店以来通い詰めてました。
その間にお互い結婚し引越ししと色々環境が変わりましたが
仲良くしてもらってます。

何かあっちゃ、このお店にお世話になってました。
今は私は東京に住んでてなかなか行けないですが
実家に帰るときはいつも寄っています。

結婚式のブーケ・ブートニア
友達の引っ越し祝いやお誕生日など
本当いつもイメージを伝えると素敵な花あしらいしてくれます。

ユキコさまのブログ


flower & plants cinnamon シナモン…の追伸
別窓 | debut de blog(ブログはじめました) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クミちゃん、ブログ開設おめでとう♪
2005-07-19 Tue 23:40
FC2でブログ開設するのすっごく簡単でしょ。
携帯からも、写真送信できるし、更新できるし。

生活にハリが生まれます。
暇人のなせるわざですね。

あっでもクミちゃんは忙しいかぁ。

みなさんもブログ開設してみてください。

説明書なんて一切読まない、機械音痴の私でもこうしてブログが出来るなんて、
なんて便利な世の中になったんでしょうねぇ。


クミちゃん、ブログ開設おめでとう♪…の追伸
別窓 | debut de blog(ブログはじめました) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
