ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花親父。
2007-04-11 Wed 13:40
越路憲一さんが作らはった苺「とちおとめ」を買いました。
遠目から見ると越路憲一さんが頭に花付けてるみたいに見えます。
いやぁヤツはきっと狙っているに違いない。
確信犯です。

20070327133727.jpg


花親父。…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
池袋の交番。
2006-09-08 Fri 22:09
さてこの中に鳥がいます。
どこにいるかわかりますか?
20060810100135.jpg


池袋の交番。…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
軽井沢でみつけた野菜。
2006-08-19 Sat 21:26
軽井沢は高原野菜(レタス、キャベツとか)やトマト・キュウリとかが安く手に入ります。
なので、いつも山盛り買って帰ります。

私はキュウリの漬物を家で漬けてるので、漬物用のひん曲がった少し種が出てきてるようなのをいっぱい買います。

スーパーとかではなく、農家の人がやっている掘っ立て小屋みたいなところで買います。



20060827212521.jpg
これはオモチャカボチャだと思います。
軽井沢でみつけた野菜。…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムシキング。
2006-08-01 Tue 20:38
20060806203250.jpg

車に乗って移動中、前の車を見るとでっかいクワガタムシが?!
ナンバープレートよりも私の顔よりかも大きいです。
ほんまにこんなんおったら高くで売れるよね。
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんな、くぅちゃんは嫌だ。
2006-05-27 Sat 20:24
今朝の朝日新聞に載っていました。

こんなくぅちゃんいやや!

みなさんご利用は計画的に、ですわ。

20060527201441.jpg


こんな、くぅちゃんは嫌だ。…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
江ノ電乗って、鎌倉へ。
2006-04-01 Sat 23:21
江ノ電江の島駅でかんさんと待ち合わせて3人で、鎌倉へ。
江の島人はそこそこやったけど、もう江ノ電から満員・・・。

鎌倉もえらい人でした。
ちょいブラブラして、生首植木を鑑賞後、お茶を飲みに行くことに。
前回は濃いピンクの梅が満開で、顔には枯れた草がそよいでましたが、今日の彼はやけにさっぱりとした感じです。

もし散髪屋のおじさんが許してくれるのなら、可愛い花を植えたいものです。

20060404115136.jpg


江ノ電乗って、鎌倉へ。…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
春満開。(鎌倉番外編)
2006-03-07 Tue 12:25
20060307121753.jpg
小さな春はいたるところに来ています。
この男子少し半泣きのような気がします。


春満開。(鎌倉番外編)…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
韓流ブームin諏訪湖
2005-10-22 Sat 23:17
20051025101430.jpg
何も言うことなしですね。
これを見て入るお客さんいるのでしょうか?

韓流ブームin諏訪湖…の追伸
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
詰め放題。
2005-10-10 Mon 16:07

うちの相方がやろうというので松本のespa(8日にロデオボーイに乗ったところ。)で詰め放題やってました。

私は興味が無かったけど、相方がやろうというので。

手羽先、エビフライ、小エビのフライ、桃饅頭、鶏唐揚げ、鶏肉のカシューナッツ炒めとかありました。
ほんまは鶏肉のカシューナッツ炒めを入れたかったけど、入れると完全にぐちゃぐちゃになって食べたくなくなるだろうなと諦めました。

いざ、詰めるのをぼーっと見てたら何か詰めたくなってきました。
輪ゴムで止めてから桃饅頭の割れ目に食い込ませる作戦に出ました。
完全にパックからはみ出してます。
でもアリです。

どう考えても美味しそうに見えないですよね…。
帰りの道中、JENGA食いしながら帰りました。
(※JENGA食い……崩さずに取りながら、食べること。)

これで1パック580円って安いと思いますか?
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
小林農園の野菜
2005-10-08 Sat 15:45
軽井沢に来ると必ずよるのが、小林農園です。

八百屋さんです。
地物野菜を中心として、激安の値段で色んな野菜が売ってます。
今日は鍋なので、大根・白菜・下仁田ネギ・しめじ。
明日のラタトゥイユ用ににんにく・にんじん・じゃがいも・パプリカ・玉ねぎ・ズッキーニ。
デザートの洋梨。
こんなに買って1300円でした。

※携帯から写真を送ってたら、スコーンの画像を送るべきところを、野菜の写真をまちがって添付していました。
すいませんでした。
20051008234510
カボチャの上で、とぐろまくなすび。




別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ひろぽん♪は~い。 | NEXT
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
